お電話でのお問い合わせ

03-3683-0654

【8/18セミナー終了】あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円を稼げるようになった秘訣

起業家でこんなお悩みお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?

・将来の収入の先行きは不透明

・あまり準備もせず、これからの計画も持っていない

・どうやって稼いで行くか不安だ

実は私田中も起業したばかりは同じ状況でした。
 

2019530日に株式会社ティー・エー・リンクを起業してから、丸2年が経過。

周りの多くの人々の支えもあり、2年間で月商100万円まで稼げるようになりました。

しかし、ただ漫然と過ごしただのではなく、

きちんと「経営計画」を立てたからこそでもあります。

「え、経営計画なんて起業したばかりの人に必要なの?」

実は、事業を始めたばかり、起業したての人にこそ、

経営計画の効果を知っていただきたいんです。

 
セミナー内ではこの2年間の私の取り組みを紹介しつつ、

成功するための経営計画の作り方、経営計画の使い方

についてお話しいたします。
 

私自身が実際に行っていることであり、成果も出せたからこそ、

これから起業を予定している方、起業したばかりの方には

必ず参考になる内容と自負しています。

ぜひ、セミナーでお会いしましょう!

セミナー詳細

【日時】 2021818日(水) 19:00 20:30
【開催形式】オンライン(Zoomミーティング)
【参加費】 無料

 

セミナーを申し込むPeatixイベントページへ移ります)

氏名 (※必須)
会社名 (※必須)
メールアドレス (※必須)
電話番号
- -
お問い合わせ区分 (複数選択可※必須)
お問い合わせ内容はこちらへ